「クーロンフィーユ」キャラクター人気投票 コメント一覧(ノエミ編)

「クーロンフィーユ」キャラクター人気投票、各キャラクターへの温かい応援コメントを掲載!今日は、見事1位に選ばれたノエミへのコメントです!!

※コメントは、全て原文のまま掲載しております。

※第11話(『別冊少年マガジン』2013年12月号掲載分)までのネタバレを含みます。予めご了承ください。

┃ピックアップコメント

くずみたけゆき さん

優しいが故に自分の辛さを抑え込んできた、ノエミちゃんが大好きです。我慢していた分、真っ直ぐに気持ちをぶつけてくる所もすごく魅力的だと思います(^^)

さた さん

カンゴローちゃん推しといきたいがやはりノエミちゃんだ!

てんぱ さん

ノエミと電マしたいです(意味深)

BAJA野郎 さん

アース線が素敵なヒロインここにあり

まさ さん

やっぱりノエミには笑顔が一番似合っています!でも、寛造が家の中に道具を探しに行こうとした時やマネキンがバレて恥ずかしがる表情も良いです!これからもノエミのいろいろな表情が見たいです!
そして、今まで大変な思いをしてきたのだから、ぜひ幸せになってもらいたいです!!!

┃コメント一覧

  • ノエミちゃんは、アンタッチャブルであるがゆえに、よしづき作品の中でも突き抜けたかわいさと素朴な心をもったヒロインだと思います。完璧。触れられないこと以外は。
  • ノエミちゃん可愛いです♪
  • 2巻の113ページでノエミちゃんのコマ「・・・ものすごく やさしい・・・・・ いいひとだね・・・・」の所を読んだ時は涙がぽろぽろでました。
  • やはり最初の一票はヒロインのノエミに!もちろんノエミ自身も好きです!
  • ノエミちゃん可愛いです!みんなと幸せになってほしい!
  • ノエミが幸せになれるよう応援したいし、応援したくなる魅力があります。
  • 人々と普通に接することが出来ない二人が出会い、苦難を乗り越えて、共に他の人々と普通に接する事を目指す話を素晴らしいえがき方をしているのがとても良いです。
  • ノエミちゃんの一途で真っ直ぐなところが大好きです! …そういうところで寛造も好きなのですが 今回はノエミちゃんで!!
  • 最初は表紙買いでしたが買ってよかったと思える内容でした、明日も書き込むんで今日はここらへんで
  • ノエミちゃん最高!
  • 笑顔が見たくなるキャラクター!
  • 木の節にちゅっ♡てやってるの想像するだけで悶ます
  • 嫌われたく無いから人を遠ざけるっていう判断を決断するっていうのは凄く辛いものだと思います。ノエミがそんな判断をしなきゃいけない原因があると思うんですがそれがきになりますね。
  • ノエミちゃん可愛いです!
  • ノエミちゃん支持です!
  • ノエミ大好きです!
  • 髪型がツインの系統ではありますがちょっと珍しい、そして細くてやわらかい髪が自然な感じでちょっと乱れる、繊細なところがチャームポイントだと思います。
  • 「金属ってこんなあじなんだ・・・」のとこヤバかったです、具体的には押し倒したいくらいヤバかった
  • こんな可愛いこは久しぶりでした
  • 1位はノエミちゃんで決まり!
  • キャラデザの第一印象はゆりえのほうが好きでしたが内容を見たらやっぱりノエミの可愛さが圧倒的でした
  • ノエミちゃん素敵です!
  • 本命はやはりノエミですね。よしづきキャラに共通する天然要素も持ってるし♩
  • てが…あたたかいよぉ…には涙腺が崩壊しました。ノエミ良いです!
  • ノエミかわいいです。
  • 今後、人間的にも成長していくノエミちゃんの姿が見たいです!
  • ノエミちゃん 大好き
  • 健気なノエミちゃんが大好きです。
  • 今月号(スタッフ註:『別冊少年マガジン』2013年11月号)でノエミがゆりえの友達と手を振り合ってるシーンヤバかったですね、自分もなんか感極まってちょっと泣けてきました
  • ノエミちゃんに一目惚れ!幸せになってほしいなー。
  • ノエミちゃんは、寛造の「乾燥ワカメ髪」を見ても気にしないとても優しい女の子だと思いました!!
  • ノエミが人と触れ合うことでノエミの世界が広がると嬉しいです
  • 単行本が出たときに表紙のノエミにやられました…1話の寛造が寝ている時に手に触れようとして止めて「ふうっ」ってなるノエミは最高でした!
  • ノエミが一番です!かわいい!
  • 前代未聞の帯電体質のヒロインも、また、他にない魅力があります。
  • ノエミちゃん票 2票目!! …やっぱりメインヒロインの座は伊達じゃない!!!
  • こんないい子に辛い運命を与えるなんて、よしづきくみち先生はひどいです(笑)
  • ノエミが1位になりますように!
  • ノエミの力を温泉を利用するってのは考え付かなかったですね、これでノエミの友達が増えるとうれしいです
  • 今月の連載(スタッフ註:『別冊少年マガジン』2013年12月号)の猫状態が、とてもキュート‼
  • ノエミに家に来てもらって風呂を沸かしてほしい
  • これは・・・勝負にならないのでは・・・
  • なんといってものえみでしょう!
  • ノエミちゃんの幼少期とか見たい(^_^)
  • ノエミ一択。他は考えられん。ちなみに寛造は俺と代われ。
  • ノエミちゃんの幸せが溢れ出ている笑顔が大好きです!!
  • ノエミちゃん可愛いです。
  • ノエミを応援します!
  • ノエミがやっぱり一番可愛いです(*`・ω・´)
  • 一人で心細いはずなのにそれを感じさせないように頑張ってる姿に泣けます
  • 誰よりも孤独が嫌いなのに、自分から孤独を選ばなければいけないノエミに心打たれます(・・;)
  • 今月号の別マガ(スタッフ註:2013年12月号)のテンションのあがったノエミがかわいかったです。
  • ノエミちゃんほど健気で良い子はいないと思う!
  • やっぱりノエミちゃんですよ!寛造くんの一話に出てきた笑顔も好きです!笑顔だけw
  • 今日もノエミに一票!
  • よしづきさんの描く女性はどれも魅力的です。ノエミが一番でしょう。
  • 表情が豊かでとてもかわいいです!
  • やっぱりノエミですわ
  • ノエミを応援します!
  • なんだこれ!別マガ12月号が出たので、その最新エピソードを読んで、印象に残った一人に投票しようと思っていたのに、話が大変なことになっていて選べないっす(笑)!悩悩悩。しかし今日はまっしぐらモードのノエミちゃんに行っておきます。まだ始まったばかりだけど、そのことで感じる痛みもあるけど、人の中で生きているって表情を撒き散らしにかかったノエミちゃんにエールを!
  • 帯電体質だから 色々気づかいして‥ かわいいねって思う。一人ぼっち同士が出会って 一緒にいられたら 一人ぼっちじゃなくなるから がんばれっておもう。電気製品使えないのは不便だよね… ATARUで同じような人がいたけど… 先生も寒くなったので体調に気をつけて無理のないようにお仕事頑張ってください
  • メインヒロインですからねぇ。かわいい。
  • ノエミちゃんは可愛いすぎです
  • 幸せになってください!
  • 今日もノエミに一票!
  • 一周した (?) ような気がするので ノエミちゃんに 一票! !
  • ノエミちゃんLOVE
  • ノエミには幸せになってもらいたいです!
  • ノエミちゃんは天使
  • ノエミが寛造くんに触れる事が出来たときはどんなに嬉しかったんだろうね。もうノエミちゃんすっごく可愛いよー。胸を打たれる二人で大好き!!
  • ノエミちゃんの前向きなところが大好きです!
  • しびれさせてほしい(笑)
  • 可愛いの一言です
  • 純粋で素敵な子でもあり、既に私はメロメロ♡ノエミちゃん可愛い過ぎです(^o^)。
  • ノエミちゃんが成長していく姿が感動的です。胸が熱くなりました。
  • ノエミ最高!
  • ノエミー!
  • ノエミちゃんの笑顔が素敵です!
  • よしづき先生、頑張って。影ながら応援してます。
  • ノエミちゃん大好き!!頑張って幸せになって^^。
  • 別マガ12月号の扉絵の猫(ノエミ)は最高に可愛かったです!やっぱり、ノエミには笑顔が一番似合っていると思います!これからもノエミの素敵な笑顔が見れることを願っています!
  • ノエミって名前がいいですね
  • 穂苅さん可愛いよ
  • ノエミちゃんの想いが素敵です♪
  • ノエミちゃん可愛い
  • かんぞうくんと幸せになってほしい
  • ノエミちゃんの可愛さは異常! !
  • ノエミちゃんの制服姿が可愛いです
  • か わ い い
  • ノエミちゃん大好き♡
  • ノエミちゃんの可愛さがたまりません!
  • かんぞーと接したときのノエミの笑顔に癒されます!これからも笑顔のノエミでいて欲しいです!
  • 最新話(スタッフ註:11 COULOMB)では、学校へ通うことになり一歩を踏み出したノエミ。今後、どのように物語が展開していくのかが楽しみです!早く続きが読みたい~!
  • ノエミちゃんがかわいすぎる!!
  • やっぱりノエミちゃんが一番!
  • アニメ化されたらノエミの声は花澤さんで
  • 洞窟で初めて手を繋ぎあった時のノエミの泣き顔が好きです。
  • ノエミLOVEデース!!
  • ノエミちゃん最高に可愛い!
  • やはり健気なヒロイン、ノエミに。楽器を吹いてるシーンももっと見てみたいです。ゆりえも、最近良い感じ出してますが…。
  • 心がキレイです
  • ノエミが一番です!
  • ノエミちゃんが金属舐めた時は可愛かった
  • ノエミちゃん癒されるー
  • ノエミちゃんの一途さに惚れ込みすぎな今日この頃
  • 一位になりますように
  • とにかく可愛い。人との触れ合いを恐れながらも、外の世界へ飛び出す姿に感動しました。
  • 頑張って幸せになってほしい♡
  • ノエミちゃんの可愛さはピカイチです!!
  • ノエミちゃん可愛い
  • さすがメインヒロインですね
  • 超かわゆいですー!!笑顔が素敵♪
  • ノエミちゃんは あの特殊な体質がなければ いっぱい 友達が出来ると思う
  • 2巻での積極的なノエミも可愛かったです。
  • ノエミー!カーンバーック!
  • のえみちゃんは心がとても強くて憧れます
  • ノエミちゃんは、絶対芸術的センスがあると思います!
  • やっぱりノエミちゃんが最高!
  • ノエミちゃん可愛いよー!!
  • ノエミちゃんに一位とってほしいです。
  • ノエミちゃん♡
  • ヒロインは外せない!
  • ノエミちゃんと友だちになれたら 人生が豊かになりそう
  • ノエミ頑張れ!!!
  • ノエミバンザイ!
  • ツインテ最高!短い所が新しい!
  • ノエミちゃん1位になってくれ!!!
  • ノエミちゃんが人と交われる日がきますように祈ってます。とても好感の持てる、応援したくなるヒロインです(*^^*)
  • ノエミちゃん素敵です。もう可愛すぎ!!
  • ノエミちゃん♡
  • ノエミを見ていると自分も頑張らなくてはと思わされます。
  • よしづきくみち先生の描く女の子は本当に可愛いです!
  • やはり、ノエミでしょうなぁ。オッホン。
  • 可愛いよノエミちゃん
  • やっぱりノエミちゃんは可愛い!とくに笑顔が最高!!ノエミちゃんの笑顔に癒されてます。その笑顔が大好きです!!
  • ノエミ推しです!
  • ノエミちゃん大好き!!
  • ノエミちゃんの可愛さはぶっちぎりです!投票でもぶっちぎりな予感が。
  • ダントツでノエミが一位のような気がします。
  • ノエミちゃん、最後には幸せになってもらいたい。
  • 頑張れノエミ!
  • ノエミちゃん♡
  • カワイイ! !
  • 清き一票を!
  • 最後まで頑張れ~
  • ノエミちゃん大好き!!
  • 最後までノエミちゃんを応援します!
  • 他のキャラへの投票も考えたけど、いざ投票するとなるとやっぱりノエミちゃんに投票してしまう(^^)
  • ノエミ♡
  • ノエミちゃんマジ天使♪
  • ノエミサイコー!
  • ノエミちゃん可愛すぎ!
  • よしづきさんの描くこれからのノエミに期待です(`・ω・´)
  • ノエミちゃん マジ天使! !
  • やっぱりノエミだからね。
  • ノエミの優勝で決まりですな
  • ノエミを応援してます!
  • 最後まで応援するよ!
  • ノエミちゃんは泣き顔より笑顔が一番!!ノエミちゃんの笑顔を見るとほわっと心が温かくなります。
  • かっけこでわくわくしているノエミはとても可愛いです!わたわたしている所も良いです!そして「ずっとしてみたいなって思ってたのはしりっこ…」は寛造と同意見で か か か か かわ…かわわいすぎぎす(笑)反則です!!
  • ショートツインテ最高です!
  • 可愛くて大好きです!
  • 儚げなところが良いです。
  • かわいい!
  • 最新話(別冊マガジン12月号)のノエミちゃんの「じっとしていられない感」と様々な表情がツボで、今後が楽しみです。
  • ノエミちゃんを見てるだけで、ほんわかします。
  • ノエミちゃんは 寛造と出会うまで 何を生きがいに一人で暮らしてたのかが気になる 今日この頃
  • ノエミ一筋!
  • ノエミに1位になってほしい!!
  • 悲しい顔のノエミは見たくないです!
  • つきにノエミが学校行きますね、友達できるといいなぁ
  • ずっと一人でたえてきたぶん幸せになってほしい。
  • ノエミちゃん カワイイ! !
  • 今日のノエミに1票!
  • ノエミにはいつもパワーをもらってます!
  • ノエミちゃん大好き!
  • ノエミ!目指せ1位!!
  • ノエミちゃんへの愛よ届けっ!
  • ノエミ愛してるよw
  • ノエミの無邪気さが可愛い!
  • 静電気体質なので冬になると結構辛いけど、ノエミはそれとは比べ物にならないと考えると心が痛い
  • 頑張れー!!
  • 自分も感電してもいいからノエミに会ってみたいです
  • ノエミちゃん押しです
  • ノエミが一番です!
  • 締め切りが近くなってきた。ノエミちゃんへの投票もラストスパート!
  • この一票でノエミが一位に近づく!
  • ノエミちゃん可愛すぎ
  • 孤独に生きてきたのに、人に向ける笑顔が素敵なノエミちゃんは本当にココロが素直ないい娘だと思う。
  • 人々に迫害されるような日々を過ごしてきたにもかかわらず、人を怨むのではなく、人を気遣うやさしさをもっいる。そんなノエミちゃんの笑顔に癒されます。
  • ノエミちゃん最高!
  • かわいい~
  • 好奇心旺盛なノエミちゃん可愛いです。こんなに元気な子が人と関わるのをやめるって事はよっぽどの事だろうなーっと思ったら悲しくなりました。絶対幸せになってくれ!
  • のえみん。
  • やっぱりノエミちゃんがイチバン!可愛いし、性格もいい!大好きです!
  • 3巻でのノエミの活躍が楽しみです
  • ノエミに一日一票!
  • 読むたびにノエミの表情や仕草に更に惹かれていきますよ~。
  • あと少しで終わりになっちゃいますが最後まで投票し続けますよ\(^o^)/
  • ノエミ可愛すぎ☆
  • 笑顔が可愛いです。
  • あと少しですが最後まで参加していきたいです。
  • ノエミ 最高ぉぉぉ! !
  • オウムを肩に乗せた姿も素敵です。
  • ノエミの素直なところが好きです!
  • ノエミ応援しています!!
  • 好き。大好きです。
  • 頑張れ!ノエミちゃん!
  • 良い
  • 可愛い~^^
  • 雨の中で初登場のノエミちゃんが可愛すぎる!!
  • やっぱりノエミちゃん可愛い!よしづきくみちさんのキャラが1番でてると思います!
  • 投票も最終局面!! …ということで 安定のノエミちゃんに一票!!!
  • ノエミ大好きです!
  • ノエミちゃんが、けなげで可愛い!
  • ノエミちゃん可愛いー
  • ノエミちゃんの優しい所が大好きです。
  • ノエミかわいいよ!
  • ノエミちゃんの一位は固いかな
  • 投票もいよいよ明日までか。でもノエミちゃんへの愛は不滅です!
  • ノエミちゃん頑張れ~
  • もうすぐ終わるよ~(´-ω-`)
  • ノエミちゃんの笑顔に元気をもらってます!!ノエミちゃんの笑顔は優しさが溢れてるのでホントに癒される。
  • ノエミがちゆりえちゃんと寛造が絡んでんのを遠くから見てるのがなんかキュンときました
  • 可愛い笑顔に尽きます。
  • キャラクター人気投票も最終日ということで やっぱり この人に投票させて頂きます!! ノエミちゃん!! 1位になってくれぇぇぇ!!!!
  • とうとう最後の投票になりました。今まで楽しかったです。最後もノエミちゃんに一票!
  • なんだかんだ言っても、やはりキャラ投票するならノエミになっちゃうよね。よしづきの作品のヒロインは基本的に影のあるキャラクターばかりなので、まぁノエミに関してはカンゾウがいるからハッピーエンドで終わるだろうから(?)安心してるのだけど、そこまでどんな物語をみせてくれるのか楽しみってところですね。
  • いよいよ最後の投票。愛よノエミちゃんへ届けっ!
  • ひとりぼっちで自分が辛いはずなのに、まず第一に相手の事を考える、優しいノエミちゃんが大好きです
  • とにかく、ノエミには幸せになってもらいたい!よしづき先生、期待してます! 
  • ボサボサに跳ね返ったツインテが可愛いです。
  • いつも笑っていてほしいです。
  • なかなか忙しくて、中盤投票できなかったが(´Д` )やっぱりノエミが1番ですね♡
  • ノエミちゃんが特に魅力的なのは、表情が豊かで、それがどれもこれもかわいいということ。連載が進むにつれ、人との触れ合いが増え、感情もより豊かになり、それに比例して表情も豊かになってきているような気がします。これからも新たな表情を見せて読者を魅了して欲しいです。
  • 最終日は一番好きなノエミに!およそ一ヶ月間お疲れ様でした。
  • フルートを吹いているシーンが好きです。これから始まる学校生活での活躍も楽しみにしています。
  • 結局ノエミばっかに投票したな
  • ノエミ最高です!
  • のえみん
  • 一票しか入れられませんでしたが、ノエミちゃん頑張れ!
  • ノエミさいこー(*´ω`*)b
  • 最後にノエミに1票!サイン会に参加出来なかったのでこのチャンスを活かしたいです。
  • 今日で最後ですね、長かったですが私達の声が届いてノエミが少しでも幸せになればいいと思います

┃関連記事