「クーロンフィーユ」キャラクター人気投票 コメント一覧(石塚編)

「必殺王道スカートめくり」のおかげ(?)で最下位を免れた、10位・石塚へのコメントです!!

※コメントは、全て原文のまま掲載しております。

※第11話(『別冊少年マガジン』2013年12月号掲載分)までのネタバレを含みます。予めご了承ください。

┃ピックアップコメント

くずみたけゆき さん

どう見ても中学生らしくない、おっさんヅラがいい感じです(笑)

司波達也 さん

石塚が寛造に吹き飛ばされてたのにワロタwww

ZOLDA さん

最初は3人でつるんでいて、どれが石塚なのか理解していませんでしたが
おそらく坊主頭の彼が、石塚なのでしょう。(笑)
ゆりえに先生を呼ばれるだけで、逃げていくような人達なのでそこまで害はないのかなぁ…と思っています。
今後、「平和と統制を守る会」も物語に絡んでくるのでしょうか。
そうなると少し寛造達が心配でもあり、楽しみでもあります。

ポルンガ さん

とにかく殴りたくなる魅力でいっぱいです(笑)

ちゃっ さん

転入生をいじめるテンプレキャラと言ってもいいかもしれません。ただ相手が悪かった!
きっともう出番ないだろうなぁ…w

┃コメント一覧

  • モブすぎて 全く気づかなかったキャラクター 本編でも大して目立った特徴もないw
  • 3人組のどの人が石塚君なのかわかりません。
  • 石塚も選択肢にあるなんて! おどろき。企画者さんのセンスに脱帽。

┃関連記事