「クーロンフィーユ」キャラクター人気投票 コメント一覧(ゆりえ編)

今日は、主人公・寛造を抑えて2位を勝ち取ったゆりえへのコメントです!!

※コメントは、全て原文のまま掲載しております。

※第11話(『別冊少年マガジン』2013年12月号掲載分)までのネタバレを含みます。予めご了承ください。

┃ピックアップコメント

バニラビーンズ さん

よしづきくみち先生の描かれる、ゆりえのような一般的でかわいい女の子がすごく好きです。
超がつくほどの美人かわいこちゃん(笑)だけある。まだ目立つ活躍がないので、これからの活躍に期待しています。
ノエミがいなかったら、他の作品ならメインヒロインになっていたに違いない!

戦闘力18000 さん

中学生のわりに発育がいいです。

さん さん

先月号(スタッフ註:『別冊少年マガジン』2013年11月号)を見返してみると、ノエミに対しての意識と配慮両方感じ取れました。今月号ではノエミのゆりえへのそれが見られた。…どうもゆりえがノエミの暴走を抑える役になりそうですね。
二人のヒーローがどう今後奮闘するのか、楽しみにしています。何度も言います、のえみは周りを気遣うことのできるいい娘です!

さとう さん

カンゾーとの出会い(再会)の印象は最悪だったにも関わらず、カンゾーがここまで歪んでしまった経緯に思いをめぐらせ、その心の傷を思いやる事のできるゆりえちゃんが大好きです。

neopara さん

「家具」を買いに行ったときのゆりえちゃんのお出かけモードのスタイル、絵は小さめでしたがかわいかったですね。またおめかししたところを見てみたいです。

┃コメント一覧

  • 寛造との過去が気になります。果たしてデレるときはやってくるのか!?
  • ゆりえちゃんは普段プチ地味めに描かれてはいますが、第1話にて「この娘ヒロインでいいです!」級のポテンシャルを垣間見せてくれています。これからストーリーにもより絡んできそうで期待しています。
  • ゆりえちゃん優しくて可愛くて良い子!
  • 出会った時のインパクトが一番あったのは、ゆりえちゃんでした(笑)
  • なんだかんだ言って優しいゆりえが 見てて とても可愛いなと思います ( ´ ▽ ` )ノ
  • さりげない優しさや座いすの趣味がカワイイです。
  • 恩人(寛造)に対して素直になれないけれど気持ちをくみ取ったり異変をすぐに察知したりする等、心優しい子ですね。寛造がノエミを外に引き出そうとしたのは、ゆりえの家族としての優しさに触れた面もあったからですね。3人みんな応援したいところです!
  • いきなりのサービスシーンでしたがそれとは関係なく女の子としてかわいいですね。
  • ノエミの次となるとゆりえかなー
  • ゆりえがドレイチケットをどう使うか考えている時の姿が可愛かったです!寛造のことも気にかけていて優しい子だと思う。ゆりえみたいな妹が欲しいー!
  • 正統派ツンデレでかわいいです。作品とは関係ありませんが、この名前を見ると某神様で中学生を思い出します。
  • 普通の女の子しててかわいい。
  • ゆりえちゃんと寛造いったい昔になにがあったのか、、、そんなことよりあのおっさん誰なんだ怪しすぎるゆりえちゃん逃げてーーー!!!
  • ゆりえ可愛いよ!!
  • よしづき先生といえば美少女!
  • ゆりえのことできになるのはあの爺さんである、だれなんやお前
  • 最初名前を見た時、神様で中学生の人かと思いました。
  • 最新号(スタッフ註:『別冊少年マガジン』2013年12月号)も読みました!もっとノエミに対抗心を燃やすのでは?と思いましたが、この娘の性格の良さが出ていますね。寛造ももっとゆりえちゃんの良さに気付いてほしいなあ。ノエミは元気な犬っころですね(笑)今後の展開がますます楽しみです。
  • ゆりえちゃんみたいな妹がいたらなぁ
  • やはりかわいい。
  • ゆりえちゃんもノエミに負けず頑張ってほしいです
  • 主人公に恋するサブヒロイン的なゆりえは、物語のラストまでキーマンとして出てくるのでしょうか。ちなみにゆりえもなぜ?というシーンで下が出ている場面があります。クーロンフィーユはかつてないほどサービスカットが満載です(*´艸`*)
  • ゆりえちゃんのメインの話を早くみたいですね
  • 作中に出てくるキャラはみんな魅力的ですが、女の子は格別!!
  • 三つ編みおさげがすっごく似合ってて可愛い!!
  • かわいい。
  • 三つ編みの似合う女の子に、悪い子はいません!
  • ゆりえちゃん応援中、目指せ1位。
  • ゆりえちゃんもなんだかんだ言って優しいところは ホント カワイイと思う
  • ぶっ飛んでいるノエミちゃんとの対比も鮮やかに、ゆりえちゃんは言動にリアリティが感じられる子なんですが、同時にかわいいというのが凄い。
  • やっぱり女子。
  • なんてったってかわいい!
  • 寛造と池の話をして幽霊と思い込んで「イヤー!!」って言っている表情は特に注目です(笑)嫌々ながらも寛造のために地図を作ってあげたり優しい一面もあり、寛造のことをこき使うつもりで想像している姿はとても可愛いです!
  • ゆりえはきっとノエミの見方になってくれると信じてる。
  • 第一話のサービスカットには大変お世話になりました。この場を借りてお礼申し上げます、寛造さんもグッジョブでした!
  • ゆりえちゃんのような可愛い妹がいたら、お兄ちゃんがシスコンになってしまうのも致し方ない。
  • 出会いのシーンから目を奪われました(笑)過去に寛造と何があったかも気になるところです。
  • ゆりえちゃん応援中!
  • ゆりえちゃん 絶対 モテると思うの! !
  • ノエミちゃんもいるなかで、ゆりえちゃんがこれから寛造くんにどんな行動をおこしてくれる楽しみです。
  • ゆりえだな。やっぱり。
  • 良いキャラしてます。
  • まさかの初登場が着替え中という、定番だけどそこがいい!!
  • ゆりえ派
  • ヤバイ近づいてくっついてくるゆりえちゃんが可愛すぎる
  • ゆりえりえーる。
  • 1話のサービスシーン良いですね!可愛いです。
  • ゆりえちゃんはポジション的にメインヒロインではないように見えるが、終盤でどんでん返しする展開に期待。
  • ゆりえちゃん可愛いです!
  • ゆりえっち
  • ゆりえちゃんを全面に押し出した話を読んでみたい
  • ゆりえの「アンタは長年…あたしのヒーローだったのよ…!」の表情は可愛いです!一度は言われてみたい…(笑)また、寛造の首を絞めている時の笑顔も最高です!ゆりえにもずっと笑顔でいて欲しいです!守りたい…ゆりえの笑顔!!
  • 良いキャラしてる~!
  • 普段は女の子らしさをあまり見せませんが、時折見せる可愛らしい面が好きです
  • あのおっさんまたきたんだけどほんとゆりえちゃんに変なことしないで
  • ラストスパート! ゆりえちゃん頑張れ!
  • いよいよ最終日! カンゾーやノエミと比べると大人びて見えますが、ゆりえちゃんもまだ中学生の女の子なんですよね。 思いやりがあってしっかり者のゆりえちゃんが大好きです。目指せ1位!
  • 元気満点の女の子でかわいらしい一面もある。
  • 寛造くんとノエミちゃんとの関係に嫉妬(?してるゆりえがかわいくて応援したくなります。ゆりえがんばれ!!(o^^o)
  • ちょっと寛造のことが気になっているようなので、そういう面でもノエミに負けないようガンバレ!!

┃関連記事