「クーロンフィーユ」キャラクター人気投票 コメント一覧(カンゴローちゃん編)

石塚と八代先生に勝利した無生物キャラクター、9位・カンゴローちゃんへのコメントです!!

※コメントは、全て原文のまま掲載しております。

※第11話(『別冊少年マガジン』2013年12月号掲載分)までのネタバレを含みます。予めご了承ください。

┃ピックアップコメント

seriume さん

ふわふわしてそうでいて 眉毛がとっても可愛いい ゆるキャラかと ( ´ ▽ ` )ノ …あと 話の展開にも大きく関わってくる 何気に重要なキャラクターなのではないでしょうか

neopara さん

完成度が高いデザインで、なんだか実在しそうな雰囲気をもってました。駆動音が「む゛いん」なところも私の好みです。あいにくノエミちゃんとの相性が悪く、天に召されてしまいましたが。

S.S. さん

可愛いので商品化して欲しいです。

さとう さん

最初に読んだ時、カンガルん君のワイヤレス充電機能とかSFの世界の話だとばかり思ってたんですけど、あの技術って既に実用化されていたんですね。クーロン読んで初めて知りました・・・。

ポルンガ さん

35000円だったらあんなことは起きなかったのに…。ドヤ顏がニクい奴ですね(笑)

┃コメント一覧

  • カンゾウ君のプレゼントのセンスw
  • ただのぬいぐるみだったら、燃えなくて済んだかも知れないのに(笑)
  • かなりお高いんじゃない?
  • 商品化してほしい
  • カンゴローちゃん…一瞬で出番終了してしまった…w
  • 名前が可愛いです(笑)
  • 短い命だったので(^^;
  • ノエミの寂しさを癒してくれると思った矢先にあんなことになってしまって…。長期連載だったらカンゴローちゃん2も出てきたかもしれませんね。

┃関連記事