「クーロンフィーユ」キャラクター人気投票 コメント一覧(八代編)

最後になりました!堂々の最下位、11位・八代先生へのコメントです!!

※コメントは、全て原文のまま掲載しております。

※第11話(『別冊少年マガジン』2013年12月号掲載分)までのネタバレを含みます。予めご了承ください。

┃コメント一覧

seriume さん

初対面の寛造にめちゃくちゃ気を遣っているのが なるほどなぁと思った。

S.S. さん

担任の先生だ!という印象です。

neopara さん

寛造くんに関してけっこうヒドイことをしれーっと言ってるんですよね(笑)。でもちょっと飄々とした感じで、憎めなくて、こういう先生いるなーって雰囲気をもっています。

くずみたけゆき さん

先生の名前が好きです(笑)

てんぱ さん

とりあえず今の印象ではそこらの人と変わんないイメージ、寛造の机が遠ざけられててもなんもしてないしどっちかというとむしろ悪いイメージのほうが強いかも

┃関連記事