「クーロンフィーユ」キャラクター人気投票 コメント一覧(寛造編)

「ダブルヒロインには敵わなかった」3位のヒーロー、寛造へのコメントです!!

※コメントは、全て原文のまま掲載しております。

※第11話(『別冊少年マガジン』2013年12月号掲載分)までのネタバレを含みます。予めご了承ください。

┃ピックアップコメント

S.S. さん

寛造くんの優しさに胸がキュンときました。

あめます さん

男性が主人公(?)になるのはこれが初ではないでしょうか。
初めはヒジキのような髪型で描かれる予定でしたが、感電するたびに髪型がアフロになって見えるのでワカメになったという逸話があります(あ、もちろん嘘です)

neopara さん

分かってても「つい」手を差し伸べてしまう脊椎レベルまで浸透した想いの強さ、そして「好きだから必死」というシンプルさは、彼がキモさを吹っ飛ばしてヒーローたりうる資質だと思います。

黒瀬いち さん

男らしさは見た目じゃない!人と関わることを恐れずにノエミと一緒に前に進む姿は本当にカッコイイよ!!

さとう さん

改めて1COULOMB読んでみると、カンゾー君って初めから別に悪人ではないんですよね。
 周囲からの攻撃や悪意に対して敏感で、過剰なまでに反撃するってだけで。

┃コメント一覧

  • 自分と重なるから!
  • 寛造は何より真っ直ぐで心はすっごくキレイなのに 外見で誤解されてるのが可哀想で… (T_T) 絶対 話せばいい人だって分かるのに… 頑張れ 寛造!!
  • 前代未聞の髪型主人公!周りに馬鹿にされながら、避けられながらも、一生懸命もがく姿が素晴らしい。
  • かんぞうくんかっこいい!
  • とにかくいい男だ!彼には幸せになってほしい。
  • 人に気持ち悪がられ、嫌われ者になりたがる癖があるキャラクターだが、、寛造の心にはアツイ気持ちが詰まっていますね!その気持ちが、周りを巻きこみ大きな輪になって行く事でしょう(*^^*)
  • 不器用でありながらノエミを支えようとする姿勢はカッコイイです!これからも成長していく寛造を見届けていきたいです。
  • 寛造の鉄拳フィーバーモードはホントに怖いけど、いいキャラしていると思います。
  • ワカメ怪人と言われても懸命に生きる寛造は特別な主人公だなと感じますね。
  • 好きな女の子のために、一生懸命頑張る姿を見せてくれる寛造くんは、メチャクチャ格好いいです。ワカメ髪なんて気にするな!(笑)
  • もっと早くノエミに会ってたら寛造は怪人にならずにすんだのかなぁ、、、
  • 無鉄砲さが若さ…。もがく姿が素晴らしい。
  • 髪質にお悩みのあなたへ っバリカン
  • 自分もテンパなので主人公の気持ちはよくわかります。ここまでひどくないですが......
  • 自分も天パで悩んでたのが寛造の髪の毛の話を聞いてなんか申し訳なくなりました
  • 二位は寛造ですね。髪とは違い、まっすぐな心を持ってます。
  • 寛造の「絶対一生コイツをキライになんてならねえ」の場面は凄い漢らしくてかっこいいです!男なのに一瞬惚れそうになりました…(笑)1人の人を助けたり支え続けるのは難しいことかもしれないけれど寛造ならできると思ってしまいます。
  • 怪人になるほど虐められるというものはどういうものなのだろう。想像がつかないがでも怪人にならなければいけないほどとてつもないものなんだろう
  • 男キャラにも一票を!
  • とにかく泥臭くて、やることなすこと不格好で、卑屈だったり投げやりだったり、でも芯には熱いものを持っている寛造はとても愛すべき主人公だと思います。
  • ワカメなう(笑)。寛造くんは最初あまりにキレ行動がブッ飛んでいたので感情移入しづらかったのですが、ストーリーが進むにつれ、なんでも決めたら真っ直ぐにクソ全力な男の子だとわかってきたので、今はやはり主人公なんだなーと思っております。
  • 誠実でまっすぐな性格の寛造は本当にかっこいいです。
  • かんぞうくん泥臭くてカッコイイ!
  • これからもノエミと一緒に歩いて行って欲しいです。
  • 見た目はキモイが中身はいい奴!(キレなければ…
  • 衝撃的すぎるワカメ髪があまりにも不憫…頑張れ!!
  • 寛造くん全然キモチワルイって思いません。
  • ワカメ頭にさわってみたい。
  • 中学生とは思えない男らしさがあると思います!
  • かんぞうくんはとても男気のある子だと思います。あの泥臭さが好きです。
  • カンゾー… がんば! !
  • ノエミと一緒にいる時カッコいいぞ!
  • やっぱり主人公は外せませんよね!
  • 登場が怖すぎる主人公というのは、新鮮ですねwww
  • 話しが進むにつれて寛造が人に心を開いたり、成長していく姿はとても良いです!2巻での「…ありがとう…ござい…ました」と感謝を言っている姿は凄く印象的で寛造も変わってきたのかなと思いました!これから寛造はどのように成長をしていくのか楽しみです!
  • 少し怖いけど、こんな子が近くにいたら楽しそうです!
  • 寛造のひたむきさが今後 どんな物語を紡いでいくのか… 期待してる…! !
  • こういう不器用なキャラが好きです。
  • ノエミや他の人々とかかわっていく中で、時折見せる男らしさや優しさがかっこいい。
  • いやー!どうやってこの怪奇キャラが誕生したんでしょうね。ワカメみたいな髪などというトンデモ発想が、いったいどこからやってきたのやら(笑)。髪の感触を想像して妙におかしくなってしまいました。
  • ワカメ髪だけど、それ以上に熱い心を持つ男らしい所がカッコイイと思うようになるとは思わなかった(笑)
  • 負けるな寛造!
  • 彼なしではクーロンフィーユは成り立たない
  • 寛造くんはキモくない!かっこいいよ。
  • 主人公 頑張れ!! …投票の結果発表 楽しみにしてます!!!!!
  • 本当に優しい人だと思う。いい人生を送ってほしい

┃関連記事