「絵師100人展 04」よしづきくみち先生サイン会レポート

4月30日(水)、よしづきくみち先生サイン会がAKIBA_SQUAREにて開催された。

¦イベント概要

「絵師100人展04」関連イベント。よしづきくみち先生と、展覧会図録購入により抽選券を手にし、当選した70名が参加し、AKIBA_SQUAREにてにて開催された。

¦内容

展覧会図録へのサイン

┃サイン会の模様

サイン会は曇り時々激しい雨のあいにくの天気と平日ということもあったけど、会社を中抜けしてきたような会社員の姿も多かったです。サイン後に握手を求めるファンの方が多く、よしづき先生は笑顔で握手をしながらファンの方と楽しそうに会話をしてました〜(●´▽`●)ノ

文:あめます(@mockyun) 構成:芝田拓(@takunoshibata