よしづきくみち先生に公認していただきました!

本日、よしづきくみち先生に「あさがおの種」を公認していただきました!

ひとえに日頃から当サイトを訪問してくださる皆さんのおかげです。この場を借りてお礼申し上げます。

「あさがおの種」を開設して、はや一年。いろいろなことがありました。

よしづき先生による公認という形で今年一年を締めくくることができ、ファンサイトを運営させていただく者として、大変光栄に思います。

公認ファンサイトとなった「あさがおの種」を、来年もよろしくお願いいたします。

それでは皆さん、良いお年をお迎え下さい!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    鈴木昌生 (火曜日, 31 12月 2013 21:07)

    公認おめでとうございます。
    本年は私もこちらで楽しませて頂きまして,ありがとうございました。
    来年も宜しくお願い申し上げます。